あいのりがFODで復活!11月26日(日)より配信開始!

ども、てつ@sdblog35です!いやー、懐かしいですね。あいのり。

この単語を聞いただけで当時の出演メンバーと、過去に自分がした淡い恋を思い出します。

一緒の車に乗って海外を周り、共に生活をして相手との仲を深める。やがて恋に落ちる。

そして、告白してキスなら成功、失敗なら飛行機のキップを渡され帰国しなければいけないというルールも、またドキドキ感を増幅させますよね。
絶妙な三角関係とかもねぇ(ニヤニヤ

そんなあいのりがFODで復活しちゃうので、気になる方は是非チェックしてください!

あいのりがFODで復活!

あいのりが新シリーズ「あいのり:Asian Journey」として、FODで配信が決定しました!(個人的には超嬉しい!

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビの動画配信サービスですね。NetflixとHuluと同種と考えてOKです。

ちなみにFODはドラマやバラエティに加えて映画、アニメ、人気マンガなども観ることができます。

また、FODは見逃し配信をやっているので、昼顔とかコードブルーとか有名なドラマを観れちゃうのは良いですよね。

あいのり : Asian Journeyとは

基本的には以前と同じルールとのことです。そうじゃなきゃ面白くない!

概要

番組名:あいのり : Asian Journey

配信開始:11月26日(日)
MC:ベッキー、オードリー(若林正恭、春日俊彰)
制作協力:共同テレビジョン
制作著作:フジテレビ

新シリーズの「あいのり:Asian Journey」は、アジア各国を旅しながら、真実の愛を探すという内容。旅のルールは従来と変わらず、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。

告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

MCは、既に発表しているベッキーに続き、
オードリーの若林正恭と春日俊彰の2人も決定。3名でMCを務める。

「あいのり」は、以前より復活を望む声も多く、この度、配信サービスで新たにシリーズを制作し、海外を旅しながら、現在の日本や世界の情勢を考えるきっかけとなる作品を目指します。

MCはベッキーとオードリー(若林正恭、春日俊彰)

MCがベッキーというのは個人的には嬉しいし、視聴率はかなり上がりそうな予感がします。
ベッキーはあの件があったけど、このあいのりをきっかけにもっともっと活躍して欲しい。

相手役のMCはオードリーの二人です。

これも個人的には好きな芸人。
恋愛には疎そうな2人だけど、逆にそれがハマりそう。
それぞれがコメントを出しています。

若林正恭
「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので、驚きました!」

春日俊彰
「“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです!」

こちらは予告動画。

やばい!懐かしすぎる!
ラブワゴンという何とも素敵なネーミング。

そうそう、車内カメラで近づき具合が分かったり、新しいメンバーを道端で拾ったり、ドキドキするところがいっぱいあったんだよなぁ。
この旅もしっかりと見届けたい。

FODプレミアムは31日間無料!

最後にFODの特徴をご紹介。

  1. フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
  2. 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
  3. 毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!
  4. 地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信中!
  5. 無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!
  6. 新番組配信などの更新情報を入手し易い!

サービスを利用するにはもちろん有料です。しかし、このFODプレミアムを利用すると、登録から31日間は無料で利用できちゃいます。

あいのりは1話につき200ポイントが必要ですが、1200ポイントあれば6話分も実質無料で見れちゃいます。
登録がまだの人はまずは無料でお試し!【FODプレミアム】で登録してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、個人的におすすめなドラマはこちら。

  • 人は見た目が100パーセント
  • 昼顔(特にウチのカミさんが喜んでます
  • クズの本懐
  • 大奥
  • 白い巨塔

などなど、他にもたくさんあるので見たい人はまずはまずは無料でお試し!【FODプレミアム】から。

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です