マイプロテインの紹介コードを使えばお得にゲットできる!安く買うための手順と方法

MYPROTEINの紹介コードを使うと500円OFF




マイプロテインの紹介コードはこちら!

紹介コード
TETSUYA-R23

今回はマイプロテインを安く買う方法をご紹介します!

実はマイプロテインには、誰でも安く買える方法があるんですね。

それは、

  • 紹介コードを使う
  • 割引率が高いセールで買う

この2つがあります。

せっかく、筋トレやダイエットをしても、良質なたんぱく質や栄養素を摂取しないと、せっかく費やした時間とお金が無駄になってしまいます。

誰でも効率良く、そして少しでも楽に理想の体型になりたいと思うのは当然でしょう。

今回は日本でも大人気なマイプロテインを、できるだけ安く購入する方法をまとめました。

また、マイプロテインは海外から発送されるため、初めて注文する方は、配送期間や配送方法も気になると思います。そんな方のために、配送期間や配送方法の注意点も併せて紹介しますので、安心して購入してくださいね。

マイプロテインを上手に使い、プロテインやサプリメントなどを安く買って、理想の体を手に入れましょう!

スポンサーリンク

マイプロテインを安く買う2つの方法

冒頭でも触れましたが、マイプロテインの商品を安く買う方法は2つあります。

  • 紹介コードを使う
  • 割引率が高いセールで買う

これらがどういったものか、それぞれ詳しく説明しますね。

紹介コードを使う

マイプロテインでは、500円OFFになる「紹介コード(友達紹介制度)」という特典を受けることができるサービスがあります。

紹介コードとは?(友達紹介制度)

購入時に500円OFFの特典が利用できる制度のこと。

  1. 紹介コードを友達に共有する
  2. その友達がマイプロテインの商品を購入する
  3. 紹介してくれた友達にもポイントが入る

「友達」とありますが誰でも使えるコードです。

 

ただし、一つだけ注意点があり、

  • 500円OFFは初回購入時限定

ということです。

そう。紹介コードは初回購入時のみ適用されるので、2回目以降は特典を受けることができません。

その特典を受け取る方法は、上記で触れた紹介コードを入力する方法も含め以下の2つ。

特典受け取り方法①

以下のリンクからマイプロテインにアクセスし購入すると、自動で紹介コードの特典が適用されます。

MYPROTEIN

特典受け取り方法②

Myproteinにアクセス後、アカウント新規作成時に以下の紹介コードを入力します。

招待コード:TETSUYA-R23

①はリンク先をたどって購入、②は新規アカウント作成時に紹介コードを入力する、このいずれかです。

方法は違っても、500円OFFになることに変わりはありませんので、どちらかお好きな方法で大丈夫です。

また、どちらの方法も「購入時は無料アカウントを作る必要がある」ので、次項では、新規アカウントの作成方法を紹介しますね。

という注意点を踏まえ、マイプロテインでまだ購入したことが無い方は、当サイトの紹介コードを以下に記載したのでご利用ください。
※当サイト以外の紹介コードがあればそちらを使ってもOKです。500円OFFの特典をゲットしてお得にマイプロテインを購入しちゃいましょう!

紹介コード
TETSUYA-R23

「紹介コードの使い方は見なくてもOK!」もしくは「今すぐ買いたい!」という方は、以下のボタンからマイプロテインの公式サイトへ移動し、ササッとアカウントを作り、ご購入くださいね。

割引率が高いセールで買う

もうひとつの安く購入する方法は、「割引率が高いセールで買う」です。

実は、マイプロテインは品質が良い上に、なんと激安セールを月に数回実施しているんですね。

月と日が同じ数になると安くなる「ゾロ目セール」、短時間限定の「フラッシュセール」など、激安セールが複数開催されます。

そのセール時に告知されるディスカウントコード(クーポンコード)を入力すれば、安い金額で購入でききます。もちろん初回限定特典の紹介コードと一緒に使えるのでさらにお得です。

詳しくはマイプロテインのセール情報にまとめたので是非ご覧ください。

また、LINE公式アカウントから通知されるLINE限定割引もあるので、MYPROTEIN公式LINEアカウントも要チェックです!

友達追加は以下の上部QRコードを、スマホから直接登録したい方は下部のリンクをタップしてくださいね。

QRコードはコチラ↓

MYPROTEINのQRコードでLINE友達追加

リンクはコチラ↓

【LINE】MYPROTEIN友達追加

では、次項から新規アカウントの作成方法をご紹介します。

新規アカウント作成

ここでは、マイプロテインの新規アカウント作成方法を画像つきでご紹介します。

1.【Myprotein】公式サイトへ移動します。

MYPROTEIN公式サイト

2.必要な情報を入力

新規アカウントを作成するため必要情報を入力

名前やメールアドレスなど必要な情報を入力していきましょう。

3.紹介コード TETSUYA-R23 を入力し「アカウントを作成」をクリック

マイプロテインの紹介コードを入力

TETSUYA-R23 ←すべて半角の大文字です。

これでマイプロテインのアカウントを作成できました。

特典の適用確認

紹介コードがちゃんと入力され、特典が適用されたか念の為確認してみましょう。

カートに商品を入れなければ確認はできませんが、商品はいつでも取り消せるのでご安心を。

購入したい商品が決まっている場合は、その商品をカートに入れてくださいね。

1.商品をカートに入れる

マイプロテインのImpactホエイプロテイン

今回は人気商品の「Impactホエイプロテイン」をチョイス。

2.「味・数量・個数」を決め「カートに追加」ボタンをクリック

今回は、「味:ノンフレーバー、数量:250g、個数:1個」にしました。

ちなみに味は、チョコレート系やフルーツ系などたくさんあるので、「お試し用」を買うのもアリです。

3.「チェックアウト」をクリック

支払いする場合はチェックアウト

「チェックアウト」というあまり聞き慣れない単語が出てきましたね。

チェックアウトとは

支払い決定の意味。
ここでは、支払い画面に移ると同義です。チェックアウトボタンを押したからといって、勝手に購入が決まるわけではありません。また、支払い画面でカートに入れた商品を一覧で確認することができ、商品の追加/削除が可能です。

4.画面上部に適用された旨の文言を確認しよう

紹介コード適用確認

上記画像のように、紹介コードが適用された文言が確認できたら、紹介コードが適用されています。

同様に画面下部にも表記がありますよ。

これで、初回購入者限定特典が適用されていることを確認できました。

テツ
これで500円OFF!!

初回購入者限定としてシェイカーも無料プレゼント

上記画像で気づいた方もいるでしょう。

初回購入限定として、シェイカーも無料で付いてきます!

MYPROTEINのシェイカー

無料で付いてくるのはクリアタイプ(左)ステンレスタイプは購入したもの(右)

粉末が混ざりやすくなるステンレスボール付き

プロテインなどの粉末タイプを飲む時に、シェイカーは必需品ですよね。

このシェイカーも初回購入者は自動でカートに入ります。勝手にカートに入っちゃいますが、決してバグやシステムの不具合ではありませんので、ご安心ください。れっきとした新規購入特典です。

テツ
ステンレスボールのおかげで混ざりやすい!

初回購入者限定特典については以上。

次項では購入時の注意点を説明します。

購入時の注意点

マイプロテインの購入時の注意点

お得なセール情報が分かり早速購入したいところですが、さらにお得に購入するために、購入する際の注意点を確認しましょう。

1回の注文は16,666円までにしよう!

マイプロテインで購入すると、イギリスから輸入することになるため、1度の購入金額が16,666円を超えると関税がかかります。

また、イギリスの為替レートによっては金額が変わる場合もあるため、余裕をもって14,500円〜15,500円に抑えることをおすすめします。

プロテインは合計で10kg未満にしよう!

これは食品類が対象になっています。

1度に10kg以上を購入すると転売目的と判断され、関税対象になる可能性があるので、一度の注文は10kg未満に抑えましょう。

衣料品は関税・消費税の課税対象

公式サイトでは以下のようにあります。

衣料品は、お買い上げ金額に関わらず、10%程度の関税・消費税の課税対象となりますので、ご了承ください。

出典:https://www.myprotein.jp/

衣料品に関しては、すべてにおいて商品受取時に10%程度の関税および消費税が請求されます。

購入する際はその点も頭に入れて購入しましょう。

購入商品は個人使用に限る

公式サイトでは以下のようにあります。

輸入した商品を日本国内で転売、または譲渡しないこと(個人使用に限定)。

出典:https://www.myprotein.jp/

転売し、それが見つかった場合は罰せられる可能性があります。また、譲渡も同じなので個人で使用しましょう。

大量に購入する時は複数回に分ける

複数の注文に分けることで関税対策になります。

同じ日に購入したり、複数回注文した商品が同時期に税関を通ると関税がかかる可能性が高まります。

もし、大量に購入し、それが複数回の注文になる場合は、できるだけ日数を空けて注文しましょう。

配送期間について

MYPROTEINの配送期間

マイプロテインは海外から輸送されるため、国内発送の商品より配送期間はどうしても長くなってしまいます。

配送期間は、航空機の遅延・欠航によって変わりますが、だいたいが10日〜14日です。

また、海外から配送されるため、輸送中のトラブルで到着が遅延したり、最悪その荷物が紛失してしまったりなど、予想外な出来事が発生することもあります。

そんな時でも安心して利用できるように、マイプロテインでは荷物を追跡するサービスがあります。

ヤマト追跡サービス

私が一番おすすめするのが「ヤマト追跡サービス」。

ヤマト追跡サービスのメリットは、

  • より丁寧なお届け
  • お届け日時の指定
  • ご不在時には宅配BOXにお届け

ヤマト国際宅急便の配送サービスです。

海外配送のためダンボール箱が凹んだり、中身が壊れたりなどありますが、ヤマト追跡サービスは有料なだけあって綺麗に、そして確実に届けてくれます。

気になるお値段は、

ヤマト追跡サービス
  • 8499円以下の購入 → 2,300円
  • 8500円以上の購入 → 300円
  • 13,000円以上の購入 → 無料

8,500円以上の購入で300円、13.000円以上の購入で無料です。

より確実に届けてもらいたい場合は、8,500円以上は注文したいところですね。

テツ
私は毎回8,500円以上注文し、ヤマト追跡配送サービス一択!

追跡配送サービス(通常配送)

こちらは通常の配送サービスです。

追跡配送サービスの値段は、

追跡配送サービス
  • 8499円以下の購入 → 1,800円
  • 8500円以上の購入 → 無料

8,500円で配送料が無料になります。

とにかく安いほうが良いという場合はこちらを選択するのもアリです。

テツ
中身が壊れて届いたことは一度も無いけど、ダンボール箱はベコベコで届いた。

マイプロテインは紹介コードとセールを使って安く購入しよう

今回は、マイプロテインでお得に安く購入する方法をご紹介しました。

マイプロテインの初回購入限定特典は、初回購入時に限り500円OFFです。

少しでも安くお得に買いたいと思うのは皆さん一緒だと思うので、もしマイプロテインから購入する際は紹介コード TETSUYA-R23 を入力してください。

もちろん、他のサイトで紹介されている紹介コードを使ってもいいので、安く、そしてお得に購入してくださいね。

また、安く買うならお得なセール情報も要チェックです。

毎月何かしらのセールを開催しているので事前にチェックしておきましょう。

以上、「マイプロテインの紹介コードを使えばお得にゲットできる!安く買うための手順と方法」でした。

では、良きマイプロテインライフを♪

スポンサーリンク







MYPROTEINの紹介コードを使うと500円OFF

ブロガー専用テーマ 「STORK」






当ブログも使っているオススメのWordPressテーマです




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です