【2019年最新】マイプロテインのおすすめセール情報まとめ。狙うのはゾロ目セールだ!




ここでは、2019年のマイプロテインでお得に買えるおすすめセールの最新情報をご紹介しています。

早速ですが、マイプロテインのセールで一番おすすめできるセールは

「ゾロ目セール+フラッシュセール」

です!

ちなみに、次回のゾロ目セールは、

次回のゾロ目セールは?
11月11日です!お見逃しなく!

マイプロテインではゾロ目セール以外にも複数のセールがありますが、「ゾロ目セール」が一番おすすめです。

今回はなぜ「ゾロ目セール+フラッシュセール」が一番おすすめなのか、そして、その他にどういったセールがあるのかをまとめました。

こんな方におすすめ

  • 安く買いたい!
  • お得なセール情報を知りたい!
  • いろいろなセールがって何が良いのか分からない!

また、初回購入時に500円OFFになる紹介コードはこちら。誰でも使えるクーポンなので、購入時に入力してくださいね。セールで使うディスカウントコード(クーポンコード)と一緒に使えますよ。

紹介コード
TETSUYA-R23

マイプロテインの購入方法や注意点は別の記事で纏めています。初めての方やお得に購入したい方は併せてご覧ください。

MYPROTEINの紹介コードを使うと500円OFF

マイプロテインの紹介コードを使えばお得にゲットできる!安く買うための手順と方法

2019年6月28日

スポンサーリンク

マイプロテインのおすすめセール情報の前に

セールで購入する前に知っておきたいことをまとめました。

お得に購入したい方はこちらをチェックしてから読み進めてくださいね。知っているのと知らないのとではかなり差が出ますよ。

フラッシュセールについて

このフラッシュセールは短時間で開催されるセールのことを指し、各セール日の21時以降に開催されるのが特徴です。

例えば、ゾロ目セール中の21時以前は40%OFFで、21時以降(終了ラスト3時間前)は46%OFFになることがあります。

つまり、セール中の21時以降(ラスト3時間)はさらに安くなるということ、これがフラッシュセールです。

しかし、フラッシュセールは毎回開催されるわけではないので注意が必要。

21時以降になっても公式からアナウンスが無ければそれ以上の割引はありませんが、21時以降に買える場合は公式サイトや公式アカウントをマメにチェックしましょう。

テツ
私は必ずフラッシュセールがあるかどうかを21時に確認してから購入します!

※割引率は変動します

購入額で割引率UPについて

言葉のとおり、購入金額が高くなるにつれて割引率も高くなります。

購入する額が高い方にとっては強い味方ですね。

過去の割引率UPセール

8,500円以上購入・・・最大25%OFFなど

14,000円以上購入・・・33%OFFなど

このように、購入金額によって割引率が変わるのでまとめ買いがお得。

テツ
割引率を見ると14,000円以上の購入が断然お得!

※割引率は変動します

ディスカウントコードが必要

マイプロテインのセール時は必ずディスカウントコード(クーポンコード)の告知があります。

そのコードを会計時に入力することで安く買える仕組みです。

ディスカウントコードはセール毎に変わるので、マイプロテインの公式サイトや公式アカウントをチェックし、購入時に忘れずに入力しましょう。

その他キャンペーンについて

マイプロテインでは、定期・不定期セールの他に色々なキャンペーンを開催しています。

例えば、

  • ホエイプロテイン1kg×5袋セール
  • 新シリーズ商品のセール
  • 男女ウェアのセール

など、ピンポイントで安くなるキャンペーンもあるので是非公式サイトをチェックしてください。

第1位 ゾロ目セール+フラッシュセール

管理人が一番おすすめするセールが

「ゾロ目セール+フラッシュセール」

です。

「ゾロ目セール」はその名の通り、日付がゾロ目になった日に実施されるセールのこと。

「フラッシュセール」は先ほどにもあったように、セール日の21時以降に短時間で実施されるセールです。

この2つが重なったセール(時間帯)が、定期的なセールの中で一番安いセールとなっています。

ゾロ目セールの特徴
  • 7月7日、8月8日、9月9日など日付がゾロ目になっている日に毎月開催
  • セール日が前もって分かるので買いやすい
  • サイト内47%OFFや対象商品67%OFFなど

ゾロ目セールは毎月開催されるのでセール日を忘れないのと、定期的に購入する人にとっては一番買いやすいセールです。

「21時以降は予定があって買えない!」という方。大丈夫ですよ。

確かにフラッシュセールが付いた21時以降のほうが安くなりますが、そもそもゾロ目セール自体が他のセールよりも安いので、21時前に購入しても何ら問題ありません(若干の値引率は下がりますが)。

また、ゾロ目セールは、セール日の前日から実施されているので、前日の夜に購入することも可能です。

「忙しくて当日は買えない!」という人にもおすすめです。

テツ
「ゾロ目セール」は日付で判断でき、しかもかなり安くなる。管理人が一番おすすめしているセールはゾロ目セール+フラッシュセールだよ!

第2位 イベントセール

続いておすすめするセールはイベントセールです。

その名の通り、ハロウィン、クリスマス、年末年始、GWなど特定の季節や時期に開催されるセールのことですね。

イベントセールの特徴
  • ハロウィンやクリスマスなど特定の季節や時期に開催される
  • セール日が前もって分かるので買いやすい
  • 割引率は30%前後

過去には、ハロウィン、クリスマス、ひな祭りなどに開催されています。

割引率はゾロ目セールより劣りますが、先ほどにもあったフラッシュセールが開催される場合があるので、タイミングによっては安く買える場合もあります。

ゾロ目セールに買えなかった場合や、タイミングよくイベント時期と重なった場合はおすすめです。

テツ
日本用に「梅雨」セールもあるのが面白い!

第3位 月末・週末・給料日セール

言葉通り、月末・週末・給料日のタイミングで開催されるセールのことです。

主にセールが無い月や、在庫を一掃したいタイミングで開催されます。

上記の「ゾロ目セール」「イベントセール」以外で買えない場合はこちらのセールで購入しましょう。

また、月末・週末・給料日セールも同じようにフラッシュセールが開催される場合もあります。

テツ
「給料日セール」と聞くと買いたくなるのは私だけ?

指定金額以上の購入で無料ギフトが貰える

マイプロテインでは、11,000円以上購入で1点(お試し用の場合は2点)、15,000円以上購入でもう一点、無料ギフトが貰えます。

しかも、無料ギフトは3つの中から選べるので、気になっているサプリやシェイカーを無料でゲットできちゃいます。

過去の無料ギフト

プロテイン(ホエイ、ガゼインなど)、アミノ酸(BCAA、HMBなど)、クレアチン、プレワークアウト、ビタミン&ミネラル、スナック(プロテインバー、ミールなど)、アクセサリー(シェイカー、スポーツタオルなど)…etc ※お試し用含む

無料ギフトはカートの中身を見ると、画面右側にこのように表示されます。

マイプロテインの無料ギフト選択画面

マイプロテインでは、お試し用として個包装しているサプリメントも販売していますが、このように無料ギフトとして選択できるものがあるので、無料ギフトをうまく使ってみるのもいいでしょう。

テツ
無料ギフトのおかげでマイプロテインの商品をもっと知ることができます!

LINE限定割引も上手く使おう

LINE公式アカウントから通知されるLINE限定割引もあるので、MYPROTEIN公式LINEアカウントも要チェックです!

先ほどにもあったフラッシュセールや各イベントの告知もあるので、買い忘れを防ぐためにも登録しておくことをおすすめします。

友達追加は以下のQRコードを、スマホから直接登録したい方は下部のリンクをタップしてください。

QRコードはコチラ

MYPROTEINのQRコードでLINE友達追加

リンクはコチラ

【LINE】MYPROTEIN友達追加

マイプロテインはゾロ目セールがおすすめ!

2019年マイプロテインのおすすめセール情報をまとめました。

何度も言いますが、マイプロテインのおすすめセールは、

「ゾロ目セール+フラッシュセール」

です。

毎月開催されるので忘れずに購入できますし、何よりも他セールより安く購入できます。

次回のゾロ目セールは8月8日なのでお見逃しなく!

以上、【2019年最新】マイプロテインのおすすめセール情報まとめ。狙うのはゾロ目セールだ!でした。

では、良きマイプロテインライフを♪

スポンサーリンク








ブロガー専用テーマ 「STORK」






当ブログも使っているオススメのWordPressテーマです




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です