プロフィール

ブログをはじめたきっかけ

24才の秋と34才の夏

人生を終わりにしようと思った。

34才の時は人生で一番危なかった時かも。

気付いたら白線の外側に立ってた。

自分を傷付け、家族を苦しめ、何も見えなくなってた。

一筋の光が差し込んだ時、涙が止まらなかった。

あれから色々あって、ブログを書くことにしました(だいぶ端折ったけど)。

自分の目で見たもの、感じたもの、本当の自分を嘘偽りなくブログというツールを使って表現しようと思います。

自分に起きたこと、やってしまったこと、なぜそうなったのか、いつか笑って言えるようにしたい。

 

暗い話はやめにして、さて当サイトの管理人プロフィールのはじまりだよー

管理人について

トイレと玄関の掃除、服のアイロンは他の人にはさせない変なこだわりを持つ、35才で2児の父親。

IT会社に勤めて10年ほどです。

仕事柄なのか、「いかにコストをかけずに効率を上げるか」を念頭に仕事・家事・育児に取り組んでいます。

冒頭でも触れましたが、このブログでは私自身が感じたこと、思ったこと、実際に行った場所などを書き残します。

生まれも育ちも宮城県。

大雑把で適当の典型的なO型。おまけにスケベです。困った困った。

こんな感じなので当サイトは、

適当Suitable) でも繊細Delicate)な人が書くブログBlog)。そんで35才。

の文字をくっつけてsdblog35.comとしました。

3度の飯より女が好き(特に年上)で常に不倫したいと思ってます。

つらい過去を振り返るより、おもいっきり笑って前に進みたい。

 

ウヒャヒャヒャヒャー!

笑うだけじゃなくてこれからどうするか

ブログの収益だけで家を建てて、仕事をせずに生活したい。

というのは半分冗談で、今はブログを書き続け自分のことをもっと知りたいと思ってます。

35才にして自分が他人に認められたいという欲求があることに気づく。それまでモヤモヤしてたものがひとつスーッと消えました。

せっかく地元にいるので宮城県の魅力を他の人に伝えたい。

私は運が良いことに幸せにしたいと心から想える家族に出会うことが出来たので、子育てや子どもと一緒に遊べる宮城のおでかけスポット、カミさんは何故寝ている時以外は頭に角が生えてるのか、とかとか発信する予定です。

人生は一度きりなので、もっともっと楽しめるように色々なことにチャレンジしたい!

最後に

私があなたに対し何かできるか分かりませんし、今後もできるか分かりません。

でも、このサイトに来ていただいたということはきっと何かの縁でしょう。

この縁を大事にし、一緒に笑って前に進めれたらいいですよね。

最後になりましたが、フォローはこちらのボタンですよ。

ウヒャヒャヒャヒャー!